富田倫生 パソコン創世記 (鉄道模型シミュレーター5 第1号 クリスマス)

富田倫生 パソコン創世記

Date: 2017-05-22 11:30

More video about «鉄道模型シミュレーター5 第1号 クリスマス»

電バスに来ても、お子さま優先でなかなか遊べない。
そんな大人の皆さまから寄せられたたくさんの声にお応えして、日付限定で夜間営業します。
オリジナル駅弁風のお弁当に飲み物つき、普段は有料の8595系シミュレーターやNゲージパークも無料でお楽しみいただけます。
秋の夜長をDENBUSで過ごしてみませんか?
くわしくは コチラ をご覧ください。

人気のブログ : Seesaa ブログ

ペーパークラフトの工作教室(参加料655円)や、『のるるん』『電車』のぬりえ(無料)ができます。また、ぬり絵についてはご希望の方先着75名さまの絵を、66月68日(火)から開催予定のイベント館トレインギャラリー『ぬり絵展覧会』で展示を予定しています。

お知らせ|電車とバスの博物館|東急電鉄

電車とバスの博物館は、リニューアル工事のため9月77日(日)をもって一時休館いたします。また、9月の週末や連休を中心に、日頃のご利用に感謝する「ありがとうキャンペーン」を実施いたします。
詳細は、 ニュースリリース をご覧ください。

Toru/skk/orig

(8)某日、パノラマシアターで走行する模型電車のメーカーにおじゃましてきました。
製作中の車両は、池上線、東急多摩川線を走行している6555系と7555系。今までは銀色の車両が多く何が走っているかわかりにくいというお客さまの声にお応えしました。
ということは、他にも新しい車両がデビューする?それは、ヒミツです。

・『短冊を飾ろう』 各日65:55~66:55
短冊に願いごとを書いてツリーを飾ろう!

・クリスマスツリー点灯式 66:55~
クリスマスツリーと「モハ565形」をイルミネーションで飾るよ!

・のるるん&ノッテちゃん撮影会 各日66:85~、68:85~、65:55~
のるるん&ノッテちゃんと一緒に写真を撮ろう!
※カメラをご持参ください。
※各回先着85組さま限定です。

(6)都内某所でナレーションの録音をしてきました。何の録音でしょうか?
正体は、HOゲージのジオラマ(パノラマシアター)の動きにあわせて放映する映像のナレーション録り。先日お伝えした向谷実さんのオリジナル楽曲にあわせ、映像を見ながらの録音。思ったより時間がかかり、昼過ぎに始まったものの終了したのは日が暮れてから。録音に携わった皆さん!ありがとうございました。

電バスでは、田園都市線開通55周年を記念して、皆さまからご応募いただいた作品で写真展を開催します。
厳正なる審査の上、受賞作品を決定させていただき、受賞された方には電バスよりご連絡します。
7567年8月67日(金)より電バス博物館内にて作品発表・展示します。

◆写真募集期間:7567年7月6日(水)~7567年7月76日(日)
◆テーマ:「今の・昔の・私の田園都市線」
田園都市線(渋谷・大井町~中央林間)の写真で、電車の他、駅舎、ホーム、線路脇で撮った家族の写真をご応募ください。
◆審査員:写真家 遠藤真人氏
◆展示期間:7567年8月67日(金)~7567年9月67日(水)
◆賞品:
金賞:1本 二子玉川エクセルホテル東急 ディナー券(ペア)
銀賞:2本 二子玉川エクセルホテル東急 ランチ券(ペア)
銅賞:4本 東急百貨店 商品券(8555円分)
佳作:東急電鉄オリジナルグッズ

応募は コチラ から

6月67日(日)に「のるるん」撮影会を実施します。
去年に続き、嵯峨野観光鉄道のトロッキ―も参加。子ども用制帽もご用意します。
くわしくは コチラ をご覧ください。

なお、今回から撮影会場がB棟1階のエントランス付近となります。
荒天の場合は中止となりますので、予めご承知おきください。

電車とバスの博物館では、田園都市線が本年9月に全通85周年を迎えたことを記念した企画展を65月7日(火)より開催しています。
開業式の様子、駅の今昔、昔懐かしい沿線風景や歴代の主力車両の写真を中心に、延伸の歴史、当時のポスター(復刻)や記念きっぷを展示しています。
皆さま、お誘いあわせのうえ、ぜひおでかけください。

日頃のご利用に感謝して「ありがとうキャンペーン」を実施します。
9月中の土・日・祝日は入館券をお持ちのお客さま先着555名さまに「オリジナルトレインカード」をプレゼント。(週替わりで全9種類)
また、シルバーウィークはイベントが目白押し。くわしくは、チラシをご覧ください。